わかめ君

得意兵科:基本
得意マップ:広場

マスター兼HP管理人
復興させます。よろしくお願いします。

Mr_Dalvin

得意兵科:7割
得意マップ:聖堂・水路

サブマスターしてます。
ダーウィンじゃなくてダルビンです。
最後までこのクランを続けたいと思います。
宜しくお願いします。
得意兵科はないけど
7割ライフルですね
腕は並あるかないかぐらいですけど
アサの場合は煙幕もって旗いくぐらいです・w・;
ちなみにBizon^w^;
よろしこ^w^;;

Maximus

突っ込んで旗をとる!

クロニャ

得意兵科:
得意マップ:広場・水路

よく使う兵科はアサルトです(。・ω・)ゞ
最近はサポートの練習をしています。
好きなマップは広場と水路で、
苦手なマップは広い所です。

猫大好きです!!
宜しくお願いします゚. :。(。・ω-)☆

狐コアラ

得意兵科:
得意マップ:水路・工場以外

わかめさんの遊び道具
新参ですが、頑張ります。
えっと、得意兵種はアサルトです。
闇雲に突っ込んで旗をとるので・・・
得意MAPもありませんが、苦手MAPは水路と工場です。

Mr.HeadShot

得意兵科:
得意マップ:収容所・水路・核

FPS歴丁度一年目
SOWでは兵科ライフルのみで立ち回りします。
銃は中遠距離ステージで精度、威力のAKを。
接近戦が多い場合はG36も使います。
煙幕とはほとほと無縁です。
得意マップ:収容所 水路 核融合 (単純にキルが稼げる程度ですが・・。)
苦手マップ:とんねるず 訓練所 INSダイゼン (全然ダメですねはい。)

椎名

得意兵科:
得意マップ:

よく使う兵種はコロコロ変わります。
得意マップとかあんまり分かりません・゚・(ノД`;)・゚・
低スペなのであまり大人数部屋には
参加できません・゚・(ノД`;)・゚・
近々ハイスペになるようなならないような・・
是非とも低スペ乙と罵ってね(*゚д゚*)

こんな僕ですがよろしくお願いします!!

はつべええ

得意兵科:
得意マップ:訓練所・核

寂しいので久しぶりにクランに入ってみますた。
基本的には旗取るまでアサルトが多いとです。
旗取った後はライフルなりサポートで支援しつつ前線押し上げたいとです。
なのでアサルト>ライフル=サポートでつ

訓練所と核施設が個人的には○
苦手マップはマルシエ・ダイゼン・孤立が×
お淑やかな女の子は◎

趣味は株取引とマイヨットでカジキ釣りです。
当然冗談ですハイ

鰹太郎

得意兵科:
得意マップ:

おもにアサルトとサポートを場によって使い分けて使っています
アサルト:MP7
サポート:H&K
の初期武器装備ですねw
ライフルはあまりうまくありません;;

髭ノ上髭ノ進

得意兵科:
得意マップ:広場・聖堂・収容所・核

僕があの髭ノ上髭ノ進です(。A 。 )
よく使う兵火はライフル、その次がアサルトです。サポートは装備してません(゜∀゜)
好きなステージは広場、聖堂、収容所、核です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
苦手ステージはトンネルかな(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
基本芋ってるんで戦術ポイントはいつも低いっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんな僕ですが(ry

Einherjar.com MENU

Copyright (C) SimpleTmpl006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system